1日2セット!?胸を肥大させる腕立てセット!

 

こんにちは!ゆうやです!

 

今回紹介するのは、

胸筋をつけて、

カッコよくなりたい人

必見です!

 

これを読めば

効率よく

胸筋をつけることができ、

 

鏡を見た時にくっきりとした

形が現れやすくなります!

f:id:wyuya:20210908085724j:image

しかし、この先を読まなければ

胸筋をつけるのも

 

時間がかかり、

レーニングが嫌になって、

 

失敗経験として自分に自信が

なくなっていきます

f:id:wyuya:20210908085829p:image

私も失敗した経験があります。

 

あなたと同じガリガリだった頃、

 

胸筋をつけたい!

とりあえず腕立てでしょ!

 

と適当な幅で1日30回と決めて始めました。

 

ですが、

 

全然胸に効かず、

むしろ腕だけキツイ、、、

 

鏡見ても変化なし、

結局続きませんでした。

f:id:wyuya:20210908090010j:image

失敗経験は自己否定する

要因になり得ます。

 

あなたにそんな失敗経験を

増やして欲しくないんです!

 

なるべく早く細マッチョに

なりたくありませんか??

f:id:wyuya:20210908090201j:image

 

そんな人のために紹介するのは、

位置変え幅広腕立てです!

 

1種目の手の高さは肩の位置!

 

幅広目で腕立てしてみて下さい!(以下参照)

f:id:wyuya:20210908084939j:image

 

2種目目の手の高さは胸と腹の間!

 

1種目目と同じ幅で結構です!

 

ただ一つ違うのは、

手を下に向ける!

(以下参照)
f:id:wyuya:20210908084941j:image

 

この2つの種目で1セットです!

1種目15回を2セット

から行ってみて下さい!

 

今回は以上です!