胸筋があるように見えちゃう!?大事な部位とそこを鍛える簡単腕立て法

 

こんにちは!ゆうやです!

 

今回は、

とにかく早く見た目が

カッコよくなりたい!

という方必見です!

 

これを読めば、

すぐに結果が出せるようになり、

 

必ず見た目が

かっこよくなります!

f:id:wyuya:20210908092613j:image

 

しかし、読み進めなければ、

ずっとガリガリもちろん、

 

周りから

バカにされ続けること

変わりません。

f:id:wyuya:20210908092639p:image

 

僕もガリガリだった頃は

バカにされてました。

 

「胸板薄すw

まな板じゃんw」

 

こんなことを言われ続け、

 

最終的にはガリガリ君

こう呼ばれることになりました。

f:id:wyuya:20210908092801j:image

 

しかし、

現在は正しいトレーニング方法を知り、

 

今では細マッチョとして、

 

もちろん

 

ガリガリ君

からかわれる

 

こともなくなりました!

 

あなたには

そんな悔しい思いから

脱出してほしいんです!

f:id:wyuya:20210908092900j:image

 

そんな人のために今回紹介するのは、

胸下に効かせる腕立て法

です!(下写真参照)

f:id:wyuya:20210908092917j:image

 

ポイントは手を下に向ける!

 

最初は難しいので、膝付きで構いません!

 

1日10回3セット行ってみて下さい!

f:id:wyuya:20210908093131j:image

これでなぜカッコよく見せられるか、

 

それは、

 

胸下を鍛えれば胸筋の形がくっきり見えるようになるんです!

 

下写真の腹と胸の境目のくっきりさに注目!

f:id:wyuya:20210908093156j:image

 

ぜひ胸を大きくして、

 

自分に自信が持てるように

なって下さい!

 

今回は以上です!